トップデザイン9割。

Sponsored Links

今日の夕刻、

現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。

今回は基本的にHさんご提案のものを忠実に具現化すべく制作。
※若干余分(?)含め…。

お陰でなかなかCSSは鍛えられる…

先日いただいたラフ案をもとに、

こんな感じかなと若干先走り気味で制作していたが、

案の定、重要な箇所で変更が…。
※良い経験ということで…。

というより、

全て上がってくる前に制作するなよという感じかも知れないが、

堪え症もなく、我慢できない

いつもなら月中盤にかけて行う事務的業務も前倒しして終えることが出来たので、

明日からはより巻きで

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»

改めて…。

2007/12/08

改めて思うこと…。 サイト制作を行うことが、『楽しい』 もちろん、 今後「仕事」として行ってい

»

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history