商品画像。

Sponsored Links

今日、

現在制作中のサイトで使用する商品画像の一部が届いた。

社長とHさんが率先して撮影した画像。

まだ、手元には一部ではあるが、

結構な枚数となりそう…。

そこで早速画像切り抜きなど。

これがなかなか…。

もっとサクッといく方法はないものかと。

ただ、

せっかく熱をいれて撮影して頂いたものなので、

雑にならず、こちらも巻きで

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

誕生。

2007/09/20

ついに、 中間課題作品が昨夜、完成しました 最後は文字コードを変更したり、なんやらかんやらでし

»

情熱的な講義。

2007/09/03

昨日、 S校長の名物講義があった。 - Re Designing the Tuture - というお題目での講

»

さっそくアピール

2009/09/04

今日夕方頃、さっそく兄より次女の写真が送られてきました。 メールの感じからすると、 すでに親ばかぶり全開の様子です

»

フリーズ…。

2008/10/16

少し前に上げた某サイトだが、 なかなか好調(?)な滑り出しをしていて、 今後に期待!といった感じではあるが、 ここ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history