なんとか連休へ。

Sponsored Links

何とか「きり」をつけられるところまで制作。

まだまだ仕事が早い方ではないが、

若干今まで以上には巻いたつもり。

要所要所にもう少し手を掛けたいが、

ある程度完成に至るまでは…。

今日お会いしたとある担当者様。

今日の夕刻からお出かけになるようで、

既に『連休モード』のご様子。

やはり通常の皆様はそれなりに楽しみにしているだと実感。

個人的には連休がというよりも、

もろもろためていたことが出来そうなので、

それはそれで楽しみ。
※同じようなものか…。

それでも何とか5月中には現制作中のサイトを公開したい。

ちょっと別件で思いついたこともあるので、

連休は連休で充実させたいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»

電話対応。

2007/11/16

今朝、 特に理由もないですが、 会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。 日頃、様々な内容の対応を

»

jQuery 1.3.1。

2009/02/03

『jQuery 1.3.1』が登場していたので、 さっそく現在制作中のサイトで使用してみました。 ※jQuery 1.3

»


投稿者:

「なんとか連休へ。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね^o^
    仕事ばっかりでは、良いアイデアも浮かびませぬ。しっかり充電してください!

  2. ■これはこれは。
    お気遣いどうも。

    もろもろと好きなようにさせてもらってますので。
    ※日々勉強ですが…。

    もかさんも体調にはお気をつけください。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history