なんとか連休へ。

Sponsored Links

何とか「きり」をつけられるところまで制作。

まだまだ仕事が早い方ではないが、

若干今まで以上には巻いたつもり。

要所要所にもう少し手を掛けたいが、

ある程度完成に至るまでは…。

今日お会いしたとある担当者様。

今日の夕刻からお出かけになるようで、

既に『連休モード』のご様子。

やはり通常の皆様はそれなりに楽しみにしているだと実感。

個人的には連休がというよりも、

もろもろためていたことが出来そうなので、

それはそれで楽しみ。
※同じようなものか…。

それでも何とか5月中には現制作中のサイトを公開したい。

ちょっと別件で思いついたこともあるので、

連休は連休で充実させたいなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

商品追加。

2008/05/26

昨日、Hさんより商品追加の連絡が…。 たぶん、まだ追加があるかなとは思っていたが、 ちょっとその品数に引き気

»

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»


投稿者:

「なんとか連休へ。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね^o^
    仕事ばっかりでは、良いアイデアも浮かびませぬ。しっかり充電してください!

  2. ■これはこれは。
    お気遣いどうも。

    もろもろと好きなようにさせてもらってますので。
    ※日々勉強ですが…。

    もかさんも体調にはお気をつけください。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history