とあるイベントへ。

Sponsored Links

昨夜はとあるイベントの為、

少し久々にデジハリへ。

以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、

企業側として出席させてもらうとまたそれはそれで楽しめました。

幾つかの発表が終わり、

休憩中に外に出ていると、

周囲の方たちから「3ヶ月であそこまで出来るようになるんだ…。」という声が。

皆さんの努力の結果を、

冷静な目線で見て頂いている方々がいることにはちょっと嬉しく思いました。

自分自身がその作品たちを論評するほどでないし、

偉そうなことを言えるほどでもないが、

企業側として出席させて頂いている以上書かせて頂いたが、

色々な意味で若干微妙…。

作品はどれもこれも皆さんの努力の結晶で、

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
※お陰さまでちょっと思いついたあるものを今朝制御してみました

今後の皆様のご活躍をお祈り致します。

話しは変わって、

現行制作中のサイトの『ショップカード』が上がって本日手元に届いた。

これもHさん案の一つ。

やはり、

リアルになるとより実感が湧いてくる…

まだまだやることは山積みなので、

より巻かねばと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

あと1週間…。

2007/08/13

来週の月曜日が、 今のオフィスに通勤する最終日。 このオフィスには、 まる4年以上通った。 もちろん、

»

ブログ引っ越しました。

2008/11/29

アメブロから引っ越しました。 特にお役に立つ内容をお伝えできるかどうか微妙ですが、 ご覧いただいている方には、感謝し

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

自己表現…。

2008/01/27

前職では、 定期的に人前で話す機会が多く、 それ相応に行ってきた。 とある『イベント』に参加させていた

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history