悪くない…。

Sponsored Links

最近ふと思ったこと。

日常色々な選択などを行なっていく時に、
ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多いように思う。

昨日の講義の際にも、
S校長の言葉として、
「それでいいではなく、それがいいと言う」ようにと言われました。

たしかに…。

今後、
何かしらのサービス・商品を提供していく以上、
ある意味責任として、
一切の妥協をしてはならないし、
そんな余裕を持ってはならない。

『良い』と思う選択肢、
独りよがりにならず、
貫いて行きたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すごいOLさん。

2008/06/27

今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調

»

FUKUBUKURO(福袋)

2009/12/16

本日より、いよいよ某ショップにて「福袋」の販売を開始しました。 ※とくに、告知ではないですが 個人的な経験からの福

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»

そこにいるしかない空間

2016/01/30

新幹線や飛行機など、そこにいるしかない空間だと、じっとしてるのもけっこう好きです。 本読んだり記事見たり、ぼ〜っと

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history