悪くない…。

Sponsored Links

最近ふと思ったこと。

日常色々な選択などを行なっていく時に、
ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多いように思う。

昨日の講義の際にも、
S校長の言葉として、
「それでいいではなく、それがいいと言う」ようにと言われました。

たしかに…。

今後、
何かしらのサービス・商品を提供していく以上、
ある意味責任として、
一切の妥協をしてはならないし、
そんな余裕を持ってはならない。

『良い』と思う選択肢、
独りよがりにならず、
貫いて行きたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhone GPSナビゲーションアプリ

2009/08/19

最近は、めっきり「iPhone アプリ」というフレーズに、目を惹かれてしまうのですが、 やっぱり便利だと思うのが、「GP

»

ReadyBoostについて。

2008/12/07

ちょっと久々に秋葉原の某大手家電量販店へ。 予定した物を選びレジに並んでいる時にちょっと思い出したVistaの『Rea

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»

RSS。

2008/03/13

ちょっと気になっていたことの一つで、 今制作中のECサイトへ、『RSS』などを設置。 特に目新しいことではな

»

Google Site Search。

2008/11/16

検索結果のインデックスを更新し、最新の結果を表示させる、 『On-DemandIndexing』機能が追加されたらしい。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history