悪くない…。

Sponsored Links

最近ふと思ったこと。

日常色々な選択などを行なっていく時に、
ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多いように思う。

昨日の講義の際にも、
S校長の言葉として、
「それでいいではなく、それがいいと言う」ようにと言われました。

たしかに…。

今後、
何かしらのサービス・商品を提供していく以上、
ある意味責任として、
一切の妥協をしてはならないし、
そんな余裕を持ってはならない。

『良い』と思う選択肢、
独りよがりにならず、
貫いて行きたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»

XML宣言。

2008/05/04

以前から気になっていること。 フリーのgciを使うと、<?xml version="1.0"

»

大きなiPhone。

2009/06/16

なにげに見たのもあり、 その「大きさ」に単純に目を惹かれました。 しかも、ちゃんとタッチパネル対応とは。 元記事

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history