悪くない…。

Sponsored Links

最近ふと思ったこと。

日常色々な選択などを行なっていく時に、
ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多いように思う。

昨日の講義の際にも、
S校長の言葉として、
「それでいいではなく、それがいいと言う」ようにと言われました。

たしかに…。

今後、
何かしらのサービス・商品を提供していく以上、
ある意味責任として、
一切の妥協をしてはならないし、
そんな余裕を持ってはならない。

『良い』と思う選択肢、
独りよがりにならず、
貫いて行きたい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

『ZenCart』カスタマイズ。

2007/11/25

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、 作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマ

»

18ヶ月のターン

2012/09/18

昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を

»

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»

エア焼肉 Air Yakiniku.

2009/02/07

タイトルのまんま。 解説とか、かなり真剣です…w 今更ですが、“Web”は様々な表現の場なんですね。 エア焼肉 Ai

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history