ケータイの行く先。

Sponsored Links

って、ケータイをなくした分けではないが、

わりとミーハーな自分としては、

『iPhone 3G』の発売以降、今後のケータイについての記事がちょっと気になるところ。

もちろん、

モバイルECサイトについても非常に興味があるところであるが、

まずはその『製品』に非常に惹かれてしまう…。

先日、とある記事を見ていた時に、

『iPhone 3G』の発売後ということもあって、

評論家(?)の方々が、様々なご意見を述べられていた。

その中でも、

「iPhone 3Gは、ワンセグなどが使えないから~」みたいな意見をおっしゃっていて、

たしかに、もろもろ需要はあるのだろうが、どうなんだろうと思っていたところ…。

そしたら今朝の記事↓


Samsung電子のタッチパネル携帯「OMNIA」、ソフトバンクモバイルから年内発売か

さすがです…

今後がより楽しみになりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

だぁ~。

2007/10/03

今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし

»

jQuery 1.3.1。

2009/02/03

『jQuery 1.3.1』が登場していたので、 さっそく現在制作中のサイトで使用してみました。 ※jQuery 1.3

»

ReadyBoostについて。

2008/12/07

ちょっと久々に秋葉原の某大手家電量販店へ。 予定した物を選びレジに並んでいる時にちょっと思い出したVistaの『Rea

»

キーワードの変化。

2008/09/28

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。 やはり全体の流入量は3分の1程度減少。 サイトへのキーワードも若干変

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history