やっちまいました…。

Sponsored Links

本日とあるものを観に行こうと、

若干楽しみにしていたのだが、

なんと、日にちを間違えていた…。
※こんなマンガみたいなことを…。

ずっとPCに向かってなんかしていると、

たまに言語障害(?)っぽくなることがあるが、

歳の割に早くも記憶障害か…。

結構ショック…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»

大吉。利益少なし

2016/01/02

大吉。 目標と同様、他の占いでも今年は"地道な行い(努め)が吉"とあり、年始のおみくじでも大吉だけど今は勉

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

初iPhone。

2008/09/14

ちょっと所用でSoftBankショップへ。待ち時間にかなり遅めだが、初めてiPhoneを触った。詳細はまだ分からんが操作

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history