夏休みっぽい。

Sponsored Links

世間は本日より夏休みモードのよう。

会社がビジネス街にあるため、週末同様、車や人がものすごく少ない。

お昼時など、飲食店はどうなんだろうかとちょっと心配(?)していたが、

案外OPENしているところが多いので助かった。

昨日、一昨日などはやはり会う方々皆様既に連休モードの様子で、

言葉の端々に「お休み明けで~」といった感じで、

やっぱり皆様連休は楽しみにのご様子で

個人的には毎年恒例(?)の9月頃の夏休みかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

XREAサーバー移動。

2008/12/05

昨日、 某サイトで使用しているドメインでメールが送受信出来なくなったと連絡があった。 応急処置で他のドメインを使用し

»

5時間強…。

2008/04/11

今日出社してからいつもの事務処理を終え、 予定していた商品詳細ページを製作。 そのページで使用しようと思っていたj

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history