ストレッチ(?)。

Sponsored Links

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、

ずっと痛くて結構厄介だった…。

若干抵抗がましく、

塗り薬などをちょいちょいつけてみたり揉んでみたりしていが、

これが一向に良くならない…。

最終的にはあまり気にしないようにと意味のない対処をしていたのだが、

先日、お世話になってるDGSLさんのとある日記に肩こり解消の骨盤運動の仕方が載っていた。

たしかに若干の肩こり感はずっとあったが、

ものは試しと少しやってみたところ、

これがなんと効果てきめん!

すこし行ったそばからかなり首の痛みとはりがスッとする…。

わりと前に、

とあるメーカー様の骨盤関連商品をある会社様へ繋いだ際に、

ちょっと骨盤について本を読んだりしたが、

やはり骨盤(腰)は体の中心ということか…。

お悩みの方がいらしたら、

どうぞお試しあれ。
※ご存じの方はそちらの日記から。リンクでのご紹介でなくごめんなさい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»

使用後の姿が微妙…

2009/11/23

ここのところ、 昔のヘルニアの影響か、長年の課題の運動不足も相まってか、 腰から背中にかけてのハリと痛みが取れず、 近

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

Google Earth 5.0がすごい。

2009/02/04

『Google Earth 5.0』がすごい…。 なんと今度は海中から火星まで見ることができ、 尚且つ、過去の歴史に遡

»


投稿者:

「ストレッチ(?)。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね。
    mixiの日記のURL載せても結構ですよ。。

    骨盤矯正の効果は驚くほどですよね。
    かなり自分で実験してます。笑

    試してみて効果があるようだったら、また「O脚改善」とか追記します。
    http://profile.allabout.co.jp/pf/dgsl_shojiwatabe/

  2. ■ほんと驚きです。
    お世話様です。
    コメントありがとうございます。

    若干の肩こり感はずっとあったのですが、
    どうにも首のハリと痛みが気になっていたのですが、

    少し試しにやってみたところ、
    かなり効果てきめんで、お陰様で首もすっとしました。

    ほんと助かりました。

    話しは変わりますが、
    以前少しお伺いしましたAll Aboutの件拝見させていただきました。

    やはりさすが、すごいですね!

    今後の記事も楽しみにしております。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history