ストレッチ(?)。

Sponsored Links

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、

ずっと痛くて結構厄介だった…。

若干抵抗がましく、

塗り薬などをちょいちょいつけてみたり揉んでみたりしていが、

これが一向に良くならない…。

最終的にはあまり気にしないようにと意味のない対処をしていたのだが、

先日、お世話になってるDGSLさんのとある日記に肩こり解消の骨盤運動の仕方が載っていた。

たしかに若干の肩こり感はずっとあったが、

ものは試しと少しやってみたところ、

これがなんと効果てきめん!

すこし行ったそばからかなり首の痛みとはりがスッとする…。

わりと前に、

とあるメーカー様の骨盤関連商品をある会社様へ繋いだ際に、

ちょっと骨盤について本を読んだりしたが、

やはり骨盤(腰)は体の中心ということか…。

お悩みの方がいらしたら、

どうぞお試しあれ。
※ご存じの方はそちらの日記から。リンクでのご紹介でなくごめんなさい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

送別会。

2008/07/05

昨夜はお世話になったO先生が退職をされたとのことで、 懐かしい面々で送別会。 ちょっと久々にお会いでき、 ちょう

»

夏物続々入荷中。

2009/05/11

連休明けから予定していた、「夏物」出品準備に取り掛かっており、 スピード重視とリソース不足を補うため、 今回こそは商品画

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

色。

2008/02/03

昨日は、 A氏,S女史以外に、 少し久々にI上氏,I籐氏と再開。 久々に学校ノリの気分に触れ、

»


投稿者:

「ストレッチ(?)。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね。
    mixiの日記のURL載せても結構ですよ。。

    骨盤矯正の効果は驚くほどですよね。
    かなり自分で実験してます。笑

    試してみて効果があるようだったら、また「O脚改善」とか追記します。
    http://profile.allabout.co.jp/pf/dgsl_shojiwatabe/

  2. ■ほんと驚きです。
    お世話様です。
    コメントありがとうございます。

    若干の肩こり感はずっとあったのですが、
    どうにも首のハリと痛みが気になっていたのですが、

    少し試しにやってみたところ、
    かなり効果てきめんで、お陰様で首もすっとしました。

    ほんと助かりました。

    話しは変わりますが、
    以前少しお伺いしましたAll Aboutの件拝見させていただきました。

    やはりさすが、すごいですね!

    今後の記事も楽しみにしております。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

DGSL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history