答えが定まらない…。

Sponsored Links

今日のもろもろの打ち合わせの中で、

今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。

若干ながらも知りえた知識や、

実際での実感値を踏まえ、

今後の施策などについてアレコレ意見するものの、

話せば話すほど、どんどん的を得ない内容に…。

確信をついているとは言い切れないので、

当たり前といえば当たり前だが、

なんか話しをしている自分が一番暗中模索状態に…。

全てが『正しい』という答えは出ないのかも知れないが、

少なからず伝えきれないようではまだまだ基礎力不足か…。

ところで今朝見た記事で、


「Google Chrome」の隠し機能とイースターエッグ
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379916,00.htm?tag=nl

というものを発見。

こんなのもあるんですね。

「about:internets」を入力すると、ちょっと目を引く隠し画面(?)が。

『イースターエッグ』という響きになんか惹かれた。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

着地点。

2007/09/10

今朝、 支度をしながら朝の情報番組を横目で見ていたら、 「國重友美」さんという方の、『英漢字』という特集をやって

»

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

ストレッチ(?)。

2008/08/29

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、 ずっと痛くて結構厄介だった…。 若干抵抗がましく、 塗り薬などをち

»

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»

出力…。

2008/01/25

先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、 その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history