答えが定まらない…。

Sponsored Links

今日のもろもろの打ち合わせの中で、

今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。

若干ながらも知りえた知識や、

実際での実感値を踏まえ、

今後の施策などについてアレコレ意見するものの、

話せば話すほど、どんどん的を得ない内容に…。

確信をついているとは言い切れないので、

当たり前といえば当たり前だが、

なんか話しをしている自分が一番暗中模索状態に…。

全てが『正しい』という答えは出ないのかも知れないが、

少なからず伝えきれないようではまだまだ基礎力不足か…。

ところで今朝見た記事で、


「Google Chrome」の隠し機能とイースターエッグ
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379916,00.htm?tag=nl

というものを発見。

こんなのもあるんですね。

「about:internets」を入力すると、ちょっと目を引く隠し画面(?)が。

『イースターエッグ』という響きになんか惹かれた。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»

渡れない…。

2007/10/28

近所の本屋へ行く途中、 なにやらパレード(?)に遭遇…。 そのおかげで、 反対側の本屋へなかなか渡れなかった…。

»

Alternativa3D

2009/08/09

ほんと、すごいですね…。 AlternativaPlatform - Alternativa3D https://w

»

Amebloが世界で『7位』。

2009/06/30

TechCrunch JAPAN - ソーシャルネットワークの本当の企業価値を計算する: 2009年版 ある法則に従っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history