答えが定まらない…。

Sponsored Links

今日のもろもろの打ち合わせの中で、

今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。

若干ながらも知りえた知識や、

実際での実感値を踏まえ、

今後の施策などについてアレコレ意見するものの、

話せば話すほど、どんどん的を得ない内容に…。

確信をついているとは言い切れないので、

当たり前といえば当たり前だが、

なんか話しをしている自分が一番暗中模索状態に…。

全てが『正しい』という答えは出ないのかも知れないが、

少なからず伝えきれないようではまだまだ基礎力不足か…。

ところで今朝見た記事で、


「Google Chrome」の隠し機能とイースターエッグ
https://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379916,00.htm?tag=nl

というものを発見。

こんなのもあるんですね。

「about:internets」を入力すると、ちょっと目を引く隠し画面(?)が。

『イースターエッグ』という響きになんか惹かれた。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

様々。

2007/10/25

今日は午後から立て続けに金融関係担当者と打ち合わせ。 急遽入ったアポもあり、 某リゾート関係担当者の方からご

»

たしかに…(?)

2009/05/17

ある意味すごく冷静な記事かと。 「もし Microsoft がオフィス家具販売会社だったら?」 https://jap

»

Synergy。

2008/10/14

たまたま雑誌にのっていて、 最初なにかもわからず検索してみた。 Synergy→ マウス・キーボード共有ソフト ※

»

カート設定。

2008/08/11

現状使用しているとあるカートだが、 もちろん現状のままでも不自由(?)はない仕様であるが、 もっと使い易く、

»

初自主制作ECサイト公開。

2008/03/06

本日、若干予定より早めにほぼ完成 どんなデータが取れるか非常に楽しみ。 ※もちろん売り上げも… あとは実際

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history