突然の訪問。

Sponsored Links

今日の午後、

前職のころお世話になったとある方より、

「今、銀座にいるから会社へ寄るよ」との電話。

たいがい一方通行なもの言いは相変わらず…。

今現在は起業されて、名古屋を中心にとあるフランチャイジーとなってご活躍されているご様子。

少し前にはそのフランチャイズ店とは別の路線で出店もされたらしい。

昨日、そのフランチャイズのオーナーでの集まりがあったようで、東京へ来られていた。

すこし久々にお会いしたが、

やはりそのテンションの高さともの言いにはかなり押される…。

以前、

もろもろのストレスなどから入院をされ、

少し心配をした時期もあったが、今ではかなり元気…。
※ちょっと弱っている時も見てみたかったが。

近況などのお話しをされ、会社を後にされたが、

その中でも「もろもろあっても、前職の幹部含め、また集まって飲みたいね。」と言われたことにちょっと意味を感じた。

たしかに『もろもろ』…。

良い思い出となるよう頑張らねば。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

課題。

2007/08/23

明日は初めての課題提出日。 色々と準備したいことが沢山あって、 かなり追われてきた感じ…。 夕べも食事もそ

»

出来事。

2008/03/18

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。 そう、 今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフの

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»

翻訳機能。

2008/10/18

特に珍しいものではないかと思うが、 たまたま発見したのも。 なにやらページ内に設置すると、 そのページを翻訳して

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history