昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、一応、夏休みへ。いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。しかしながら暑い…。...
連休。 Sponsored Links 昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。 しかしながら暑い…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 3.11 x 4 2015/03/11 実感としては正直、「まだ」4年なのかと。 今でもはっきりと覚えている震災の瞬間。そのとき自分はちょうど、少し遅めの » 再会。 2008/01/05 昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、 » ようやく…。 2008/01/28 ようやく今日、 気になっていた奥歯が完治。 なんか常時気になっていて、 とてもスッキリした。 ま » 初登場。 2007/10/08 実家に居る、もう一人の家族です。 少し前髪が伸びて、前が見づらそうです…。 手間に写っている黄色いハンカ » Googleモバイル検索メール。 2008/09/27 たまたま発見。 ※しらなかった…。 ケータイから検索したいキーワードをメールするだけで、 その結果(内容)をメールで » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
■こんにちは。
ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/presidenthakase/
■無題
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/scenery-ki/