昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、一応、夏休みへ。いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。しかしながら暑い…。...
連休。 Sponsored Links 昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。 しかしながら暑い…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 時間×事象。未知数の将来と不可逆な過去の受け止め方 2025/08/06 この瞬間(現在)以外の将来、過去の受け止め方がここのところ変わってきた。 過去に対しては反省・後悔が大きく頭に残 » 2014年頭所感 2014/01/01 あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop » 取り急ぎ間に合いました。 2009/02/27 本日予定していた、某営業会社の新商品発表。 若干前倒し出来たこともあり、取り急ぎOKなところまでは何とか行くことができ » もろもろと山場へ。 2008/05/31 いよいよ明日に迫ったまずの公開。 う~ん、ちょっとまずい… 昨夜、社長からいただいた差し入れ↓ 『温める』という » Googleブック検索BETA。 2008/12/12 なんかすごくないっすか…。 『Googleブック検索BETA』 https://books.google.co.jp » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
■こんにちは。
ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/presidenthakase/
■無題
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/scenery-ki/