昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、一応、夏休みへ。いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。しかしながら暑い…。...
連休。 Sponsored Links 昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。 しかしながら暑い…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ユーモアのあるヘルプデスクのチャット 2009/08/20 有名なサイトかとは思いますが、 たまたま記事を見ていた時に見つけたものです。 “Future Shop” ECサイ » モバイルについての雑感。 2009/01/27 特に目新しいことではないのでしょうが、 GPS機能や近い将来のモバイル(ケータイ)の高機能化、 デジタルサイネージや » 差し入れ。 2008/12/02 ちよっと『スタート』を祝して。 初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。 ※その後挑んだ某設定。これがなかなか » ネット医薬品販売規制。 2009/05/24 “ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose » 歯医者。 2007/12/22 昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
■こんにちは。
ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/presidenthakase/
■無題
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/scenery-ki/