昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、一応、夏休みへ。いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。しかしながら暑い…。...
連休。 Sponsored Links 昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。 しかしながら暑い…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ラベルデザイン。 2009/01/26 某企業販促支援をさせて頂いている案件で、 もろもろの見直し・戦略の一つから、サプリメントのOEM供給を行うことになり、 » 場所と環境での求めるものの違い 2014/06/21 キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、 » 取れた…。 2008/01/16 昨日から通い始めた歯医者。 割と手早く治療していただける先生で、 奥歯2本同時に治療。 来週早々には削 » モバイルEC。 2008/06/11 先日のiPhone発売発表もあり、 モバイルECがどういう方向に進んでいくのか気になるところ。 社長との会話でもちょ » Google で、できること。 2008/10/05 『渋谷で空を飛ぶ』https://www.google.co.jp/intl/ja/landing/searchtips » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
■こんにちは。
ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/presidenthakase/
■無題
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/scenery-ki/