昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、一応、夏休みへ。いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。しかしながら暑い…。...
連休。 Sponsored Links 昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよいタイミングかと…。 しかしながら暑い…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ネット規制。 2009/06/27 昨日、中国の検閲ソフト「グリーン・ダム・ユース・エスコート」の記事を見て、 『ある意味』、中国らしい(?)とも思いました » だぁ~。 2007/10/03 今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし » Creative Suite4。 2008/09/17 少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま » 外注(?)。 2008/04/04 現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自 » なんとか一年…。 2008/08/15 今の環境に至って、 右往左往しながらも、なんとか2回目の誕生日を迎えることができた。 前職の時から、 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
■こんにちは。
ハカセと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/presidenthakase/
■無題
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/scenery-ki/