ちょっと所用でSoftBankショップへ。待ち時間にかなり遅めだが、初めてiPhoneを触った。詳細はまだ分からんが操作感やスピードはかなりい感じ。悩ましい…。...
初iPhone。 Sponsored Links ちょっと所用でSoftBankショップへ。 待ち時間にかなり遅めだが、 初めてiPhoneを触った。 詳細はまだ分からんが操作感やスピードはかなりい感じ。 悩ましい…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post Androidケータイ 「HTC Hero」、Flash対応。 2009/06/25 “HTC、Android携帯第3弾「HTC Hero」発表 Flashもサポート” いよいよ「Flash」対応だそう » ちょっと嬉しいこと。 2008/03/29 今日はもろもろと用足しに。 近所の通りで、 さくら祭りと称して、いつもよりも賑やかになっていた…。 出掛けにふと » 東京マラソン 2010/02/28 本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな » 思わぬお助け。 2008/03/27 今週いっぱいで現制作中のECサイトをまとめるつもりでいたが、 最終、商品のコンセプトや背景、商品テキストをまとめるのに » 携帯。 2008/03/31 なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
Androidケータイ 「HTC Hero」、Flash対応。 2009/06/25 “HTC、Android携帯第3弾「HTC Hero」発表 Flashもサポート” いよいよ「Flash」対応だそう »