ちょっと所用でSoftBankショップへ。待ち時間にかなり遅めだが、初めてiPhoneを触った。詳細はまだ分からんが操作感やスピードはかなりい感じ。悩ましい…。...
初iPhone。 Sponsored Links ちょっと所用でSoftBankショップへ。 待ち時間にかなり遅めだが、 初めてiPhoneを触った。 詳細はまだ分からんが操作感やスピードはかなりい感じ。 悩ましい…。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post はじめての一歩。ゆっくりで良いよ。 2023/09/08 おかげさまで1歳を過ぎ、文字通りすくすくと育ってくれている娘。今では少しずつですが歩き始めました。当初は泣きじゃくっ » Pray for Japan 2011/03/13 prayforjapan.jp 東北太平洋沖地震、海外からの応援メッセージ集https://prayforjapan » IE8自動配布。 2009/04/14 いよいよ今月第三週以降、IE8の『自動配布』が始まるらしいのですが、 実際にはどのくらいシェアが変わるのでしょうか…? » 卒制提出。 2007/12/20 昨日提出完了。 その後、 現クラスの方の中間課題発表を見学させていただき、 皆さんの最後の追い込み(? » 宴 2015/02/10 招待状が届いた。当日が楽しみ。 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示