以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑...
足どり。 Sponsored Links 以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post フタ。 2009/04/08 状況にもよりますが、 フタの出来ない飲み物は若干敬遠がち…。 ※わりとキャップのできるものも多いですが ↓こんな感じの » すごいOLさん。 2008/06/27 今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調 » 充電が不要な携帯電話 2009/11/28 via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい » いつでも出来ること…。 2008/03/09 今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か » 地元の名産・観光地。 2008/11/03 今日、 他県に在住の古くからお世話になっている、某社長様よりお電話をいただき、 なにかと思ったら、自分の地元にちょっ » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示