以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑...
足どり。 Sponsored Links 以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 電話。 2007/11/30 今日は、今年の残すところあと2回の締め日。 何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。 各関係者の皆 » おでん茶漬け。 2008/10/21 昨日、 某お方がいらっしゃり、 社長とのmtgの後、軽く食事でもと、 急遽自分も含めお誘いいただいた。 その方 » Bow Cam 犬カメラ。 2009/02/05 新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。 » いたにつく 2015/08/13 開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。 » 悪くない…。 2007/08/27 最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示