adCenter Labs。

Sponsored Links

Microsoftにもキーワードの効果測定ができるツールがあったんですね。

adCenter Labs
https://adlab.msn.com/Online-Commercial-Intention/Default.aspx

結果が「0.5」以上だと、購入意欲(?)が高いとのこと。

PPC等でのキーワード選びの参考の一つにはなるかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

なんかワタワタと…。

2008/07/15

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人

»

『 』。

2008/04/12

最近ふと思った「 」の使い方。 通常はスペースを入れる時に、段落が変わらないようにする為に使うの

»

facebook 名前url。

2009/06/14

Facebookで好きな「url」が取れるようになりましたので、 さっそく登録してみました。 一度しか変更できないとの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history