なぜか…。

Sponsored Links

筋肉痛…。

とくに無理な姿勢で作業しているわけではないですが…汗

連休のお陰もあり、

課題の方も割りと順調に進んでいます。

このまま順調にいけば、

若干、「余分」なことも試してみれそうですにひひ

しかし、

出来栄えと内容はまだまだシロウトレベルでしょうが、

自分の制作したものをブラウザ上で見てみると、

ちょっと、『感動』してしまいますニコニコ

もっともっと勉強して、

色んな『表現』が出来るようになりたいアップ

この連休はかなり引きこもっていたので、

電話以外、ろくに人と会話していない…ショック!あせる

来週末は、

どこかに出掛けましょうかねアートひらめき電球

※と言いつつ、缶詰を余儀なくされるかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トップページ。

2007/10/30

卒制のメインサイトとなる、 トップページを実際にアップしてみた。 ※まだ「あたり」ですが。 もともよ想像していた感

»

感化。

2007/11/22

昨日久しぶりに講師の方や先生・TAさん、 そしてクラスメートと会え、色々な話しや各自の制作中の話しができ、

»

秋風。

2007/10/01

ようやく業務も落ち着いて、 これから一服。 数日前からしっかり秋めいてきました。 以前にも少し書きまし

»

Google(Android)公式Twitter

2010/05/01

Google(Android) の公式Twitter が発表されてました。 マップやアドレス帳とも連動させることができ

»

ネット医薬品販売規制。

2009/05/24

“ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history