お役所。

Sponsored Links

ようやく一段落したので、

休憩がてら更新。

今日は朝一から、

もろもろの用事でお役所関係に行きました。

遅くとも午前中には出社できるかと思い、出掛けたのですが、

何と出社できたのは16:00頃…

合間合間に待たされて、

あっちこっち館内を行き来して、

かなりグッタリしてしまいました…。
※社長には大変ご迷惑を掛けてしまいました

まぁ~しかし、

ある程度時間が掛かるかも、と予想はしていたのですが、

申し訳ありませんが、もう少し簡素化できないものか…。
(という訳にもいかないのでしょうが…)

時間の管理、

やっぱりまだまだですね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

左曲がり。

2009/01/16

ものすごくどうでも良いことですが、 今日ちょっと気付いたこと。 会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、 なぜかち

»

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»

イベント無事(?)に成功。

2008/03/01

昨夜はWEBデザイナーの為のとある『イベント』の初回開催。 様々な方々にご賛同いただき、 非常に楽しい時間となった。

»

帰京。

2009/05/06

お蔭さまで良い休暇となりました。 いつもながら、小さな子成長ぶりは目を見張るものがありますね。 次回の帰郷の歳には、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history