デジカメ

Sponsored Links

今さらではあるが、

昨日購入しました。

以前の特典講座のときの先生が、

「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらいは日々自分で集めなさい!」

と、おっしゃっていたので、

ついに購入しました!

※ほんとはデジカメの画像を入れたかったが、まだ調べてないので。

たしかに、

紙媒体での資料やパンフレットを、

以前からちょこちょこ作っていたが、

確かに素材は高い…。

※「素材辞典」などは若干安くて便利です。

某量販店で購入したのだが、

以前、会社のデジカメを購入したときに、

あるメーカーの物を勧められ、

なぜか今回もおんなじメーカーを勧められた…。

なにか繋がりが…?

ということで(特に理由になっていない)、

別のメーカーの物を購入しました。

いやぁ~、今は1200画素などもあるのですね。

自分はそんな画素数が必要ないので、

決め手は、「ズーム」・「接写」と、

『色』。

で、決めました。

なんか良い写真が取れたらアップします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ブログについて。

2008/10/12

アフィリエイトとか、作為的に公開しまくったりとかするつもりはないが、 ちょっとした情報発信に、ブログをとある方が使う予

»

使ってみたい…。

2008/01/29

ちょっといい感じのThunderbirdの「拡張機能」を発見。 早速インストール。 以前、 K女史から

»

さすがにしんどかった…。

2008/04/15

只今制作中のサイト。 詳細がまだ決定していないので、 ちょっと余分(?)にあれこれ思案中。 ただ、少しでも早く公

»

モバイルについての雑感。

2009/01/27

特に目新しいことではないのでしょうが、 GPS機能や近い将来のモバイル(ケータイ)の高機能化、 デジタルサイネージや

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history