季節。

Sponsored Links

今日は月末。

ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。

しかし、

今日もいい天気だったこともあるが、

昼間は上着がいらないくらいの陽気。

デスクの前面が大きな窓なので、

日中は暑いくらいでした。
※でも、景色が気に入っているので、ブラインドは出来る限り上げていますが…。

どう考えても『季節』おかしいですよね。

このまま冬がずれ込んでいくのでしょうか…。

個人的に『桜』が大好きなので、

今朝、会社に向かう途中、街路樹を眺めて若干心配になった。

最近ふと思ったこと…。

もちろん、ある程度は同じ事の繰り返しもありますが、

最近の日常の繰り返しを思い返してみると、

少し前と比べて感じかたが全く違う。

楽しいこと、好ましいことばかりではないが、

時間の密度、捉えかたなどなど…。

何かが違う・・・。

「感謝」も忘れず、

しっかりと行きましょう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

キリンヌーダ微発泡レモン。

2008/08/19

個人的に好きで、 以前はよく飲んでいた。 しかし気付いたら近所のコンビニなどから姿を消し、 一番最初のレモン味で

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

感化。

2007/11/22

昨日久しぶりに講師の方や先生・TAさん、 そしてクラスメートと会え、色々な話しや各自の制作中の話しができ、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history