酔っ払いが散乱…。

Sponsored Links

深夜になると、わりと人通りもまばらとなる帰り道。

ところが昨夜、会社を出てみると、
絶叫やら気分良く酔っぱらった人たちがあちらこちらに。

ちょうど週末にかけて桜も満開で、近くの公園などで花見が行われていたり、
企業の新入社員のお祝いとかも重なったようで、

若干、深夜工事の人たちとかが手をやいていたっぽいですが、
ちょっといつもとは違う街並みと化していました。

やはり「桜」はアテですかね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

15歳と11ヶ月

2015/12/20

昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白

»

戻ってこれない…?

2007/10/22

グラッフィックソフトやら、コードの記述にどんどんはまり込み、 時間の経過も忘れてしまうくらいで、 以前からW

»

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history