iモードブラウザ2.0。

Sponsored Links

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。

今回はdocomoも外部CSSやJavaScript対応で、
動画とかにも注力されているようです。

iモードブラウザ2.0
iモード ブラウザ2.0

まだ、従来のケータイに対応をしなければならないと思いますが、
いずれ、3.9世代とかになったら動画でのバナー広告や、
かなりUIに凝った音楽系のサイトとかも出てくるんでしょうね。

まさに、Flashや動画がケータイ(モバイル)を牽引していくように思います。

ケータイ(モバイル)はまさに一人一台(以上?)。

より個人に密接し、そしてタイムリーなサービスとかも出てきそうですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»

電話。

2007/11/30

今日は、今年の残すところあと2回の締め日。 何とか予想していたよりも、若干上向きで締められた。 各関係者の皆

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

二人目誕生

2009/09/03

今朝、急きょお袋から電話があり、 今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。 8/31が予定日と聞いており

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history