電車。

Sponsored Links

現在、ちまたはお盆休みで、
通勤電車もかなり空いています。

何故か、
昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、
今日はガラガラ。

今日からお休みの人が多かったのか…?

おかげで、
読書がし易かった。
※空いていても何故かドア付近で立っていた…。

今週は、
学校も金曜日までお休み。

しっかりと復習しておきます

現在、
Photoshopで素材作成基礎の勉強中。
もっと色んなことが出来るようになりたい。

他の本も見てみようかな

P.S.
あすのOPLは何にしようかな。。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

エヴァはやはり強し…?

2009/08/02

せっかく(?)iPhoneにしたこともあり、 ケースとかも購入しようと、 秋葉原のヨドバシへ。 もろもろと物色し、

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»

フルーツの営業…。

2008/06/17

今日突然、 会社へ営業方が来社。 ふと見てみると、 なんと『フルーツ』の歩き売り… ※しかも切って

»

ないものねだり

2014/07/19

あるもの全てが不満の対象になって、手にしているものはダメだと思い、ないものの方が良いと思ってしまう。 何をしてても満足

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history