ヒルズポスト 2009

Sponsored Links

ヒルズポスト 2009

実際に投函出来るらしいですが、
かなりデカそうですね…。
※ちょっと、投函してみたいかも

以前から行っていたのかも知れませんが、
「民」になると、もろもろと行えるのでしょうか(?)。

ヒルズポスト 2009


なんとか、年末までに片付けようと思っていたファイルの整理にメドがつきました。
あとは、たまったメールフォルダのもろもろを…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»

Lenovo OPhone.

2009/05/19

以前何かの記事とかで見た気もしますが、 『Lenovo』にもスマートフォンがあったんですね。 Lenovo OPhon

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history