ストレッチ(?)。

Sponsored Links

少し前から首のうしろが寝違えてもいないのに、

ずっと痛くて結構厄介だった…。

若干抵抗がましく、

塗り薬などをちょいちょいつけてみたり揉んでみたりしていが、

これが一向に良くならない…。

最終的にはあまり気にしないようにと意味のない対処をしていたのだが、

先日、お世話になってるDGSLさんのとある日記に肩こり解消の骨盤運動の仕方が載っていた。

たしかに若干の肩こり感はずっとあったが、

ものは試しと少しやってみたところ、

これがなんと効果てきめん!

すこし行ったそばからかなり首の痛みとはりがスッとする…。

わりと前に、

とあるメーカー様の骨盤関連商品をある会社様へ繋いだ際に、

ちょっと骨盤について本を読んだりしたが、

やはり骨盤(腰)は体の中心ということか…。

お悩みの方がいらしたら、

どうぞお試しあれ。
※ご存じの方はそちらの日記から。リンクでのご紹介でなくごめんなさい。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»

Mac debut!

2011/08/22

いよいよ先週末、"Mac"デビューしました。 Macbook Pro が新しくなり、Mac への買い替えを決め、 その

»

本日入籍しました

2020/11/13

直接お会いしてご報告が出来ていない皆様には、ご無礼をお詫びいたします。 お互い助け合いながら、良きパートナーとなり

»

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»


投稿者:

「ストレッチ(?)。」への0件のフィードバック

  1. ■よかったですね。
    mixiの日記のURL載せても結構ですよ。。

    骨盤矯正の効果は驚くほどですよね。
    かなり自分で実験してます。笑

    試してみて効果があるようだったら、また「O脚改善」とか追記します。
    http://profile.allabout.co.jp/pf/dgsl_shojiwatabe/

  2. ■ほんと驚きです。
    お世話様です。
    コメントありがとうございます。

    若干の肩こり感はずっとあったのですが、
    どうにも首のハリと痛みが気になっていたのですが、

    少し試しにやってみたところ、
    かなり効果てきめんで、お陰様で首もすっとしました。

    ほんと助かりました。

    話しは変わりますが、
    以前少しお伺いしましたAll Aboutの件拝見させていただきました。

    やはりさすが、すごいですね!

    今後の記事も楽しみにしております。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history