応急処置完了…。

Sponsored Links

昨日発覚したとあるトラブル(?)。

急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。

なかなか有り得ないタイミングでの発覚で、

少々戸惑ったが、

なんとか無事(?)に完了した…。

自分の詰めの甘さが招いたこととはいえ、

さすがにちょっと…。

久々に手首イタ…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

既存の機能。

2008/08/14

ここのところ数日、 将来的な一本化と、より良い使い勝手を目指し、改めてカート機能を調整。 とあるサービスを利

»

なんとか間に合いそう…。

2009/02/22

ここのところ、 某販売会社の新商品販売開始に伴うプロモーション的役割を一部担うサイトとかを作っていて、 その発表(公開)

»

ついに変更。

2008/03/23

昨年末から後回しになっていた携帯キャリア変更をついに。 11年強も使い続けていたDocomoから、 Softbank

»

初H&M。

2009/06/28

そういえばとふと思い出し、 H&M銀座店によってみました。 一度行ってみようかなと思ってから結構経ちますが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history