OpenPNE。

Sponsored Links

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、

ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触ってみた。

OpenPNE
https://www.openpne.jp/

わりと前に目にしたものだが、

その後、頭の片隅にはあったが実際には全然触ってもいなかった。

そのまま提案事項の一つとしてスルーしようかと思ったが、

さすがに輪さってもないものをその中に入れるのは…と思い、

実際に設置へ。

なんどかインストールに失敗したものの、

一応(?)無事に稼働。
※実際に使用(提案)するかはちょっと精査中…。

いくつか参考にさせていただいたサイトがあったのだが、

その中でも一番参考にさせていただいたもの↓

https://www.kotono8.com/2006/11/07openpne.html

しかしながら、

やはりいろんなものがありますね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

検索。

2007/11/26

最近検索結果についても若干勉強中。 あるサイトを、 GoogleとYSTの検索結果にてどのようになるか、

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»

連休。

2008/09/12

昨夜、なんとか予定していたことも一段落(?)し、 一応、夏休みへ。 いつものごとく、本もたまっていたので、ちょうどよい

»

二人目誕生

2009/09/03

今朝、急きょお袋から電話があり、 今朝方、兄の次女が無事に生まれたとの連絡がありました。 8/31が予定日と聞いており

»


投稿者:

「OpenPNE。」への0件のフィードバック

  1. ■コメントありがとうございます。
    御世話様です。

    早速拝見させていただきました。

    さすが『MovableType』。

    見た目もカッコいいっす。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

DGSL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history