OpenPNE。

Sponsored Links

トータル的な販促についての提案をもろもろと考えているのだが、

ちょっと先方の関係者で使えるもと思い、試しにちょっと触ってみた。

OpenPNE
https://www.openpne.jp/

わりと前に目にしたものだが、

その後、頭の片隅にはあったが実際には全然触ってもいなかった。

そのまま提案事項の一つとしてスルーしようかと思ったが、

さすがに輪さってもないものをその中に入れるのは…と思い、

実際に設置へ。

なんどかインストールに失敗したものの、

一応(?)無事に稼働。
※実際に使用(提案)するかはちょっと精査中…。

いくつか参考にさせていただいたサイトがあったのだが、

その中でも一番参考にさせていただいたもの↓

https://www.kotono8.com/2006/11/07openpne.html

しかしながら、

やはりいろんなものがありますね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

bingからの手紙(メール)。

2009/06/04

bingの「Webmaster Tools」を使用している人に送られたのだと思いますが、 本日、bingよりメールが届い

»

あと1週間…。

2007/08/13

来週の月曜日が、 今のオフィスに通勤する最終日。 このオフィスには、 まる4年以上通った。 もちろん、

»

gifアニメ。

2008/04/23

今日の午後、 隊長より送られてきた一通のメールでの若干の無茶振り(?)で思い付き、 かなり久々に使ってみた。

»

読み込ませる順番等。

2008/06/12

毎度のことであるが、 Scriptを連発して使用すると、急遽制御不能になってしまう… そこで読み込ませ方やら

»


投稿者:

「OpenPNE。」への0件のフィードバック

  1. ■コメントありがとうございます。
    御世話様です。

    早速拝見させていただきました。

    さすが『MovableType』。

    見た目もカッコいいっす。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history