春日和。

Sponsored Links

昨日の『春一番』の到来とともに、一気に春日和になりましたね。
今日はもはやコートが要らないぐらいの気候。

また来週から少し寒くなるらしいですが、ここまで一気に変わるものとは…。
※いつも、春一番が吹いてももう少し寒かった気もするのですが。

春の到来を感じつつ、花粉の到来も…。
※目が…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とあるイベントへ。

2008/05/16

昨夜はとあるイベントの為、 少し久々にデジハリへ。 以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、 企業側として出席

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

卵(?)。

2007/09/13

今日は、飯田橋やらなんやら直行して、 少し前に会社へ到着。 写メを撮ったのですが、 何故か画像フォルダに入っていな

»

妙な空気…。

2007/12/15

今日は少し久々に美容室へ。 今まで担当していただいていた方が突然辞められ、 今日は新しい担当の方。 当

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history