春日和。

Sponsored Links

昨日の『春一番』の到来とともに、一気に春日和になりましたね。
今日はもはやコートが要らないぐらいの気候。

また来週から少し寒くなるらしいですが、ここまで一気に変わるものとは…。
※いつも、春一番が吹いてももう少し寒かった気もするのですが。

春の到来を感じつつ、花粉の到来も…。
※目が…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと微妙だったもの…。

2008/08/17

少し前に購入した『アロマディフューザー』。 前からずっとちょうど良い物がないかと、 ショップだけでなく、商材仕入の

»

2012年頭所感

2012/01/01

あけましておめでとうございます 新年の皆様のご多幸をお祈りいたします happy new year! I hope

»

RSSリーダー。

2009/04/09

兼ねてからの課題でもある『時間管理』。 ※いい加減、いい大人なのに… もろもろの件から、作業時間や実務時間を増やす必要

»

お問い合わせ急増中。

2008/11/13

先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history