Google ホーム(トップ)の背景画像がデフォルトに?

Sponsored Links

先日告知のあった、ユーザー任意の画像・写真に変更出来るというGoogle トップ(ホーム)の背景画像。

個人的にはいつものシンプルな方が…という気持ちも強く、
特に変更などはしてまいませんでしたが、

昨日、何気なくGoogle トップに戻ると、
米Google版のように、ロゴや検索窓意外のメニューなどがフェードするようになってました。

一瞬それでもちょっと驚きましたが、
なんとそれが、今日になってみると『デフォルト』で背景画像が写真になっていました 笑

若干、その狙いがどこにあるのか疑問も湧きますが、
『いつも通り』と違うことって、やっぱりちょっと驚きますよね… 笑
※なぜか左下のメニューから、画像の変更が出来ませんが…?

Google ホーム(トップ)の背景画像がデフォルトに
Google

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google TV YouTube App を更新

2012/02/15

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね...)、Sonyからスタイリ

»

YouTube UI刷新。Cosmic Panda

2011/07/08

最近Google+ 関連でのユーザーインターフェースの刷新がぞくぞくとされているGoogle ですが、 今度はYouTu

»

Chrome Time Machine

2012/09/05

Chrome 誕生日記念を祝う、Chrome Time Machine が公開されたそうです。 マウススクロールでグリグ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history