CS5とSiteCatalystとの連動にちょっと惹かれました

Sponsored Links

既にご周知のことかと思いますが、ちょっと動画などを見てみると、
CS5とSiteCatalystとの連動にちょっと惹かれました。
※既存でSiteCatalyst を使っていませんが 笑

ADOBE CREATIVE SUITE 5 世界発表イベント – CS5ツールとOmnitureの統合 | Adobe TV
CS5ツールとOMNITUREの統合
※動画の共有が出来ませんでしたので、キャプチャにて(サイトへどうぞ)

Flash やDreamweaver、CS Liveオンラインサービスとの連動で、
Omniture Test&Target などを使ってA/Bテストや多変量テストなどのトラッキング要素の設定等が、ビジュアル的に可能だそうです。

さすが、アドビ とオムニチュア。
Google Analytics やMT とかとも連動出来たりする、かなり惹かれるのですが。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

@font-face

2009/11/02

@font-face - MDC <style type="text/css" media="screen, pr

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history