拡張現実。

Sponsored Links

以前、セカイカメラとかの記事を見ていた時に関連記事か何かで見たのですが、
先日他の記字になっていて改めて見たのですが、やはりすごい…。

GE | Plug Into the Smart Grid
https://ge.ecomagination.com/smartgrid/#/augmented_reality
https://ge.ecomagination.com/smartgrid/#/landing_page

サイトもすごくきれいだし…。

モバイルとかでももろもろあるようで、
今後、さらにすごいものが出てくるんでしょうね。

Augmented Reality for Mobile

BMW augmented reality

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»

2014年頭所感

2014/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history