いつでも出来ること…。

Sponsored Links

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、

予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、

何故か時間外?となって引き出せず、

銀行のATMに行ったところ閉まっていた…。

なんと、金融機関の関係で、明日の7:00まで使用できないとのこと…

とりあえず手持ちで必要な物は買えたのだが、

お陰で手持ちがその辺の中学生よりも少なくなってしまった…

『いつでも』という認識でいて、

いざそれがそうでなくなった時に、

非常に不便さを感じる…。

何かしらのサービスを提供する上で、

そういった『いつでも』ということは非常に重要かと…。

日中はほんとに暖かく、

薄手のコートを着ていたのだが、

思わずマフラーも外してしまった。

すっかり風も春の風となり、季節の移り変わりを実感。

以前、なんかの講演に行った時に、

その時のゲストの方が『日本は四季があって良い…』とおっしゃっていた。

季節の変わり目でいつも思うこと。

昨年のこのシーズンでは何を着ていたのか?と、

毎回考えているような…。

来週は衣替えか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

Google(Android)公式Twitter

2010/05/01

Google(Android) の公式Twitter が発表されてました。 マップやアドレス帳とも連動させることができ

»

訂正価格。

2008/05/21

今日、定期的にお会いしているとある金融系の担当者様との話題。 ちょっとした話題から、先日その方が新規でお取り引きをされ

»

考えること。

2007/09/24

最近ふと思ったこと。 いつも頭の中は、『デジハリ・Webデザイン』のことが中心である…。 中間課題も無事(?

»

集中。

2008/01/20

昨日も、学校のとあるイベントの練習。 以前の出場者も来ていただいて、 その当時のお話しや、その後の活動のお話

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history