いつでも出来ること…。

Sponsored Links

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、

予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、

何故か時間外?となって引き出せず、

銀行のATMに行ったところ閉まっていた…。

なんと、金融機関の関係で、明日の7:00まで使用できないとのこと…

とりあえず手持ちで必要な物は買えたのだが、

お陰で手持ちがその辺の中学生よりも少なくなってしまった…

『いつでも』という認識でいて、

いざそれがそうでなくなった時に、

非常に不便さを感じる…。

何かしらのサービスを提供する上で、

そういった『いつでも』ということは非常に重要かと…。

日中はほんとに暖かく、

薄手のコートを着ていたのだが、

思わずマフラーも外してしまった。

すっかり風も春の風となり、季節の移り変わりを実感。

以前、なんかの講演に行った時に、

その時のゲストの方が『日本は四季があって良い…』とおっしゃっていた。

季節の変わり目でいつも思うこと。

昨年のこのシーズンでは何を着ていたのか?と、

毎回考えているような…。

来週は衣替えか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Audio Indexing

2008/10/10

少し前の記事だが、 保存記事を整理していて目についたもの。 『Google Audio Indexing』 http

»

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»

前のめりの営業担当者様。

2008/11/19

昨日の夕方、 とあるお取引会社にご依頼いただき、 いつもお世話になっているとあるメーカー担当者様に少し久々に連絡。

»

少し久々にドメイン取得。

2008/12/18

今後のスケジュールなど含め、次回作の件で若干打ち合わせを行い、 今回も、わりと専門色の強いサイトを幾つか制作することに

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history