いつでも出来ること…。

Sponsored Links

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、

予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、

何故か時間外?となって引き出せず、

銀行のATMに行ったところ閉まっていた…。

なんと、金融機関の関係で、明日の7:00まで使用できないとのこと…

とりあえず手持ちで必要な物は買えたのだが、

お陰で手持ちがその辺の中学生よりも少なくなってしまった…

『いつでも』という認識でいて、

いざそれがそうでなくなった時に、

非常に不便さを感じる…。

何かしらのサービスを提供する上で、

そういった『いつでも』ということは非常に重要かと…。

日中はほんとに暖かく、

薄手のコートを着ていたのだが、

思わずマフラーも外してしまった。

すっかり風も春の風となり、季節の移り変わりを実感。

以前、なんかの講演に行った時に、

その時のゲストの方が『日本は四季があって良い…』とおっしゃっていた。

季節の変わり目でいつも思うこと。

昨年のこのシーズンでは何を着ていたのか?と、

毎回考えているような…。

来週は衣替えか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

bingからの手紙(メール)。

2009/06/04

bingの「Webmaster Tools」を使用している人に送られたのだと思いますが、 本日、bingよりメールが届い

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

2007/08/12

読みたい本がたまってきた…。 わりとしっかり読みたい本が多いので、 速読という訳にはいかないし…。 (もともと

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history